2010年04月21日

超一流ブランド、超売れっ子の田ぐり庵 2001年07月24日

Kumiko’s sharing paper 

『超一流ブランド、超売れっ子の田ぐり庵』
2001年07月26日


7月25日の売り上げは170万を超える史上初の新記録となりました。

月の累計売上もこれまでの記録を軽く上回り2,100万を突破しております。

こういう時は、エネルギーがエネルギーを呼ぶので、予約注文の電話もずいぶん来ましたが、週末の大量予約のため誠実にお断りする方が懸命だということで、何件か断りました。

我々は自分自身に尊厳を与える必要がある。

ディスカウントするなと、よく在り方のコーチを受けて来ました。

よく、“世間の男たちをズラリとひざまずかせればいいんだ”と代表から言われることを思い出すのですが、田ぐり庵の在り方も全く同じだと感じるのです。

今まで、どこか、結果・数字を追うエネルギーだったと思います。

アメリカで美容師をしていた頃のトップアーティスト達は、予約アポが3ヶ月先までびっしり、中には、来年まで予約がつまっているスタイリストもいました。

だから、客も次のアポを予約して帰るという先取り、先読みの体制になります。

我々田ぐり庵も来年まで予約はびっしりというぐらい、後手に回った人には、田ぐり弁当は、なかなか味わえないというぐらい、超売れっ子、超一流ブランドの弁当屋になったらいいと思います。

これは傲慢になるのとは全く違う、本当に喜んでいただけるものをベストを尽くしてお届けするという、一流の在り方で仕事をするということです。

もちろん、どんな非合理な依頼も、どんな緊急な依頼も受けてたつ田ぐり庵です。

“困ったときの田ぐり頼み”

それもOKです。

ただ、我々田ぐりチームは非常に尊厳のある人類革命者のエリートチームなんだということを自他ともに自覚すると時に来ていると感じるのです。

我々が4年近くあたため、たくわえて来たムーブメントのエネルギーを今、爆発させる時です。

オセロのように“田ぐり”返す時です。

さあ、いくよ、みんな、Are you ready?  Yeah~



 快感を求めてさまよえる人類 2001年08月26日 (2010-11-10 08:00)
 未来型、地球規模のメッセージライフ 2001年08月25日 (2010-11-03 08:00)
 言葉で何でも現すということ 2001年08月24日 (2010-10-27 08:00)
 頭かくして尻かくさず 2001年08月23日 (2010-10-20 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月22日 (2010-10-13 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月20日 (2010-10-06 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2001年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。