2010年04月14日

私はことばのエネルギーが現象を現し 2001年07月24日

Kumiko’s sharing paper 

『私はことばのエネルギーが現象を現し、人生の全ての結果は自分の言葉であることに目覚めたのです。』
2001年07月24日


ことばというエネルギー体が現象を現す仕組みを解明していけたら、非常に面白そうですね。

今、理屈でなく田ぐりっ子のエネルギー状態が、田ぐりのエネルギー現象を現すということを実感しています。

昨日、県立プールの弁当担当のHさんと話しました。

彼は、『田ぐり弁当』ファンの1人だったのですが、昨日は厳しいコーチをもらいました。

「最初の頃は美味しかったけど、最近手を抜きよっちゃないと?」「県立プールの弁当はとてもまずいって言いよったよ」

つい最近まで田ぐりの弁当が一番と承認を受けていた矢先に・・・。

我々チームのエネルギーのむらが、そのまま弁当の味のむらをつくっているようです。

これは、すばらしいコーチですね。

がんばリズムでなく、毎日ゼロからスタートし100%やり切る弁当作りをする時なのです。

イベント中盤の今、今からピークを向かえる我々。

襟を正して“おいしさは愛”を再確認しあいながら、大切に我々の分身たち(弁当)を作っていきましょう。

今、私が毎日ジンジンに感じていることは、“理屈じゃない”“やり方・方法じゃない”意図(エネルギー)だけなんだということです。

だからこそ、意図づくりを怠ってはいけない。

セルフメッセージはしつこいほど念入りに!

ライトメッセージも自分の一生をかけて遺言(メッセージ)を残す。

メッセージライフも誰でもいいから口を開き続ける。

さあ、今からばんかいです。
みんなを田ぐりのとりこにしてしまおうね!


 快感を求めてさまよえる人類 2001年08月26日 (2010-11-10 08:00)
 未来型、地球規模のメッセージライフ 2001年08月25日 (2010-11-03 08:00)
 言葉で何でも現すということ 2001年08月24日 (2010-10-27 08:00)
 頭かくして尻かくさず 2001年08月23日 (2010-10-20 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月22日 (2010-10-13 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月20日 (2010-10-06 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2001年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。