2010年04月07日

7月のチャンスの神様は、どんな・・・ 2001年07月23日

Kumiko’s sharing paper 

『7月のチャンスの神様は、どんなチャンスを与えて下さっているのでしょうか?』
2001年07月23日


7月の後半のビッグイベントを我々田ぐりチームがやるということは、すごいチャンスなんだと、言い続けているし、言われ続けています。

それでは、具体的にはどんなチャンスを与えられているのでしょうか?

私達が、人生そのもの現場で「あぁ、これがチャンスなんだ」と、意識すると、意図的に突破を楽しむことができると思います。

まず、単純に①大量予約のおかげで、生産量のキャパがぐんと大きくなる。
1日、1,000個を目標に生きていたあの頃がなつかしい・・・!


そして、②いろんなハプニングに反応するよりも先に、結果をつくる行動へのトレーニングになる。
“Lunch Box 1時間後に20個”とか“弁当が1個足りない”とか、暇な頃は、1日かけて創作していたようなアプセットを100回ぐらい1日で経験します。


③様々な業者と簡単に取引できる。「世界水泳大会の・・・」と、言えば、Noと言う会社はいない。
みんな協力的で今までにない多種多様な対応が可能になります。


④気がつけば、世界の人々も我々チームのメンバー・・・。
1人じゃ何も達成できないことを実感できるとともに、結果のためには、世界の人をも味方にするだけのメッセージライフが必要です。
例えば、ビクトリーのMさん、スベンスカのTさん、明治製菓のKさん、東洋開発のKさんetc・・・。


⑤長丁場だからごまかしがきかない・・・。
1日、2日ならネバベキでやり通せますけど、それでは続かない。
ロングイベントならではの真のエネルギー調整を要求されます。


⑥自分の過去エネルギーが噴出す・・・。
ハードスケジュールが故に、自分の正体(内話エネルギー)が現れ、それに基づく現象が起こります。


⑦社会の信頼を得る・・・。
どんな非合理なリクエストも受ける我々、こんな人たちいないですね。
1日145万の売り上げで3,000万達成!


 快感を求めてさまよえる人類 2001年08月26日 (2010-11-10 08:00)
 未来型、地球規模のメッセージライフ 2001年08月25日 (2010-11-03 08:00)
 言葉で何でも現すということ 2001年08月24日 (2010-10-27 08:00)
 頭かくして尻かくさず 2001年08月23日 (2010-10-20 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月22日 (2010-10-13 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月20日 (2010-10-06 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2001年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。