2009年10月07日

未来を創る未来人 2001年06月25日

Kumiko’s sharing paper 

『未来を創る未来人』
2001年06月25日

“本当においしくてあったかい、そんなお店をつくりたい”という意図が田ぐり庵を創り出しました。

そこには、何の保証も約束もなく、無から有を生み出した現象です。

“現金売り上げが必要だ”という意図が外販プロジェクトを創り出し、現金収入を現しました。

今日の売り上げコミットは××万、今日は、エピソード7に××人と、私たちは常に真っ白のキャンバスに自由に絵を描くかのように、何の保証もない、一瞬先の未来を言葉で現していますね。

私は、最近、この未来をデザインし、それに向かって行動し、具体の結果を創るということに、何とも言えない人生の醍醐味というか、わくわくドキドキ嬉しくてたまらないという感じです。

親に乗り移られた過去の内話に基づいて、内話どおりの現象を現し続け、アプセットと後悔と自己否定をただ繰り返していた自分を思い出すとまさに古代人。

全く別人だなあと自分が生まれ変わり続けていることを実感します。

“この未来を創り出す”というセンスをみんながつかんだら、世の中は明るくなりますよね。

結果を創るためのスペキュレーションと結果を創った感動のシェアで会話が充満し、地球のエネルギーが明るく軽く創作的になるでしょうね。

今って、他人の批評や評価、悪口、不平不満の愚痴、利用ためのさぐりあい、だましあいの会話で充満してますもんね。

いろんな悲惨な天災が起きてきても、当たり前という感じです。

田ぐり庵という未来人家族が存在しているのだから、あとはこれを全体に広げるだけです。

地球の質量(エネルギー)革命にあなたのエネルギーが重要です。

責任重大ですよ!


 快感を求めてさまよえる人類 2001年08月26日 (2010-11-10 08:00)
 未来型、地球規模のメッセージライフ 2001年08月25日 (2010-11-03 08:00)
 言葉で何でも現すということ 2001年08月24日 (2010-10-27 08:00)
 頭かくして尻かくさず 2001年08月23日 (2010-10-20 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月22日 (2010-10-13 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月20日 (2010-10-06 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2001年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。