2009年09月30日

田ぐり庵のすごみは会話力につきる 2001年06月24日

Kumiko’s sharing paper 

『田ぐり庵のすごみは会話力につきる』
2001年06月24日

昨日は、みんなで外販に出ました。

外販に出てみると私たちの素晴らしさに改めて感動します。

明るく、美しく、軽く、声をかけて、簡単にお弁当を売っていく私たち。

他の弁当屋が休みの土日でも、時間外労働になるような夕方でも、いつでも、誰にでも、どんなところでも、可能を創り出す私たち。

本当に私達って素晴らしいですね。

二年半前、無名のお弁当屋としてスタートして、取引先など一つもなく、まず、ゲリラ隊のように、あらゆるところに出没して、外販をやり続けて、今の田ぐりブランドを築き上げました。

外販は、私たちの革命の原点です。

そして、今、原点に戻って、現金創作プロジェクト『エピソード外販』を楽しんでもいいかもしれません。

田ぐりスターが、市民の一人一人に愛(弁当)を手渡すいい機会だなあと思ったんです。

外販のおかげで、久しぶり、O先生、N先生に挨拶できました。

面白かったのは、エレベーターの中で、カルチャースクール帰りのおばさんに三個弁当を売りました。

駅で、家族の迎えを座って待っている、おばあちゃんが、二個買ってくれました。

意図して、100%行動していると、思いもよらない結果が、ひょいとやってくるとは、このことですね。

また、参議院選挙事務所とコンタクトする可能もみえてきました。

人類革命を意図して、外販したら、いろんなことがみえてきますね。

製造・営業チームが、一つになるいいチャンスでもあります。

パーティ、エピ7の出会いのチャンスも増えます。

予約のない日は、外販デー!

六月末は、外販キャンペーンで盛り上がりましょうか?





 快感を求めてさまよえる人類 2001年08月26日 (2010-11-10 08:00)
 未来型、地球規模のメッセージライフ 2001年08月25日 (2010-11-03 08:00)
 言葉で何でも現すということ 2001年08月24日 (2010-10-27 08:00)
 頭かくして尻かくさず 2001年08月23日 (2010-10-20 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月22日 (2010-10-13 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月20日 (2010-10-06 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2001年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。