2009年01月28日

sharing paper 2001年05月20日

Kumiko’s sharing paper 2001年05月20日

(タイトル無し)
2001年05月20日


今、私はこの毎朝のメッセージを我々チームのメンバー、一人、一人がshareすること、つまり、大切に読むことの重要性を感じています。

私たちは、超多忙人ですから全員がそろって毎朝ミーティングすることなどできません。

ですから私はこの朝のメッセージに今自分のいるところ、意図すること、共有したいこと自分の命だと思って、正直に書いています。

リーダーのメッセージや、サワちゃん、ミキちゃんのメッセージもどんなに遅い時間になっても必ず時間をつくって大切に読んでいます。

何故ならそれが今のコーチだし、最新情報だし、最新意図だからです。

我々チームが同じ意図のもとにエネルギー調整する最高のチャンスがこの読メッセージです。

昨日、キヨミとアリサと話していて、二人が私のshareを知らなくて、それぐらい読んでいないことを知りました。

これでは、どんどんズレていくなあと思いました。

この調子で、リーダーのメッセージに目を通しているとしたら、ヤバイなとも思いました。

朝のメッセージ共有は、未来型の超人(スーパーマン)meetingです。

“何時にどこで”といった不自由な原始的なmeetingでなく、時間・空間を超えていつでもどこでも全員が一つのエネルギーになれる最高のものです。

私たちが持っている世界中のどこの企業も持っていない宝物は“会話(meeting)”です。

週一回の田ぐりサミットだって世間のレベルを超えていますが、毎朝のメッセージ共有meetingはその先を行きます。

そして、このメッセージを書くこと、読むことは、今、会話科学者としての責任から要求される“聖なるセルフメッセージ(現リバースライフ)”そのものです。

今、中途半端はいけない、誠実なセルフメッセージに生きましょう。

私は、セルフメッセージが遺伝子組み換えなんだという真実に非常に勇気づいています。

どれだけ進化できるか実験してみるような気分でニンヤリ楽しみにセルフメッセージをやっています。


 快感を求めてさまよえる人類 2001年08月26日 (2010-11-10 08:00)
 未来型、地球規模のメッセージライフ 2001年08月25日 (2010-11-03 08:00)
 言葉で何でも現すということ 2001年08月24日 (2010-10-27 08:00)
 頭かくして尻かくさず 2001年08月23日 (2010-10-20 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月22日 (2010-10-13 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月20日 (2010-10-06 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2001年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。