2010年08月11日

書いてはじめて、真理が自分の言葉 2001年08月13日

Kumiko’s sharing paper 

『書いてはじめて、真理が自分の言葉そのものとなる』
2001年08月13日


私たち人間はゲンキンなもので、他人の話を聞きたいようにしか聞かないとよく言います。

以前、リーダーがプログラム参加者や説明会ゲストに“どんなに真理の会話・愛のエネルギーを浴びせかけても、聞こえる時にしか聞こえない”と言っていたのを思い出しました。

自分がメッセージを書いたり、みんなのメッセージを読んで感じるのは、Message(真理)を未知の人類に向かって発信した時、つまりライトメッセージとして存在させた時、はじめて、その言葉が知っている、わかっているレベルから、自分の言葉、つまり自分自身が生きている会話にシフトするということです。

自分の書いた真理誰よりも注意深く聞いているのは自分だし、人類(なかま)に向かって宣言したという責任感も出てくると思います。

私たちが、この狂える現代社会革命するには、強じんな意図と燃えたぎる人類(なかま)への大情熱が必要です。

その意図と情熱を創り蓄えてくれるものが、ライトメッセージだと思うのです。

真理証明プロジェクト“田ぐり庵”もいよいよお弁当屋を卒業する時期にきています。

我々、田ぐりっ子が会話科学者、教育者として、外部に田ぐり庵エデュケーション、エピソード7を売っていく時代に入るのです。

現場での作業とは、いよいよ、おさらばです。

自分の会話エネルギーが商品となるのです。

ライトメッセージ、メッセージライフ、セルフメッセージが仕事のようなものです。

ライトメッセージで、どんどん自分を磨きましょう!


 快感を求めてさまよえる人類 2001年08月26日 (2010-11-10 08:00)
 未来型、地球規模のメッセージライフ 2001年08月25日 (2010-11-03 08:00)
 言葉で何でも現すということ 2001年08月24日 (2010-10-27 08:00)
 頭かくして尻かくさず 2001年08月23日 (2010-10-20 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月22日 (2010-10-13 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月20日 (2010-10-06 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2001年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。