2010年05月31日

セルフメッセージは人類の核である

2002年3月4日

“セルフメッセージは人類の核である”

<最もピュアな言葉たち>

先日K社長がセルフメッセージを知った次の日、(E-7)の次の日に話した時に、
“僕はあれはもう昔からやってるんですよ”と
言ってたので、
“へー”と思って、お経でもあげているのかしらと思いながら聞いてみると、
“私はできる”とか“笑顔で挨拶しましょう”とか何とも安っぽい子供じみた自己啓発10カ条だったので
“そんなのと同じにされちゃ困るんだけど”と内話でつぶやきながら
“とにかくセルフメッセージを誠実にやってみてください”と言いました。
K社長のお陰で、改めてセルフメッセージの言葉の深さというか、凄みを感じることができるんですけど、
contact self-message のwordsなんて、宇宙を創りだすビックバーンの素なんじゃないかなと思うんです。
人類が歴史をかけてあのメッセージを追い求めてきて、それが代表によって
明確に純粋にシンプルに精製された結果、
あの言葉たちになったのです。
人間の本来の姿を言葉に現したら、ああなるんでしょうね。

つまり余計なもの全部取り外して、最後に残るのがあの言葉たちなんじゃないかと・・・
人間の体でいえば、脳。細胞でいえば、核。果物でいえば種。
つまり存在の根源ですね。
我々はなんて幸せなんでしょう。
この宇宙で最もエネルギーの高い、最も洗練された最も重要な言葉に毎朝毎晩コンタクトできるのです。
私達がどんなに贅沢な暮らしをしているのか目が節穴で見えてないのではないでしょうか!?
宝の山を目の前にして、それが見えていない。
宝の山とはセルフメッセージのことです。
セルフメッセージこそ、言葉エネルギーの本体であり、愛そのものであり、意図そのものであるのです。
セルフメッセージをいい加減に扱うなど言語道断!
そんなことしていたわバチがあたりますぞ!
さぁ合言葉は
“物なし、我なし、言葉のみ♪♪”


 如何に楽して、如何に数字を楽しむか (2010-07-12 08:00)
 良いこと来る来るありがとうの原理 (2010-07-05 08:00)
 あなたは与える人ですか?! (2010-06-28 08:00)
 さぁ、出版界にうって出るぞ!! (2010-06-21 08:00)
 さぁ、今日はどんなミラクルを楽しもうか! (2010-06-14 08:00)
 我々が我々になる時 (2010-06-07 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2002年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。