2010年05月19日

真理のエネルギーは、超視力を養う 2001年07月30日

Kumiko’s sharing paper 

『真理のエネルギーは、超視力を養う』
2001年07月30日



今月末のピーク週末(27,28,29日)には、いろんな人が、我々、田ぐり庵をサポートしてくれました。

つまり、世間の人が、田ぐりスペースに入ってきたわけです。

いつも、田ぐりっ子と暮らしているので、それが当たり前になってしまっていますが、外部の人がいると、その会話エネルギーが見えてしまうことに気がつきました。

Mさんは、毎日、毎日をよっぽどボーッと生きているのでしょう。

エネルギーもボーっとしている。

意図が散漫しているのがみえるのです。

お弁当の配達に行っただけで、「とてもエキサイティングでトレーニングになった」と言っていました。

よっぽど、ヒマな毎日を送っているようです。

Y君は、母親が学校教師で、その反抗心からグレて、生きているようですが、一目みて、“うわーぁ、肉袋がよくないな”と思いました。

たくさん話したわけではないけれど、なんか濁ったエネルギー(水商売とか、サラ金とか)を感じるなぁとひっかかっていたら、案の定、28日の朝は姿を現しませんでした。

ま、いいかと手放していたら、私の母からTEL有、「ちゃんと、バイト代払いなさいよ」と言われました。

どうも、Y君が母親に「バイト代はもらえるのだろうか」といったのを、私の母がきいたわけです。

彼の中には誰かのために、無料で働くことなど、という会話は全くなし、“金が全て”と生きているようです。

全てをお金に換算する人生、ぎすぎすした肉袋にもなりますよね。

そして、バイト代について気になるのであれば、ストレートに私に話しをしてくれれば、簡単明瞭なのに、母親を通してクレームをつけてくる・・・。

何ともごくろう様です。

金が全てという不信のエネルギーは、ちゃんとくすんだエネルギーを発していて、それが見えてしまうのです。

そのうち我々は、相手のつぶやき内話がみえるようになるのでは・・・!?


 快感を求めてさまよえる人類 2001年08月26日 (2010-11-10 08:00)
 未来型、地球規模のメッセージライフ 2001年08月25日 (2010-11-03 08:00)
 言葉で何でも現すということ 2001年08月24日 (2010-10-27 08:00)
 頭かくして尻かくさず 2001年08月23日 (2010-10-20 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月22日 (2010-10-13 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月20日 (2010-10-06 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2001年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。