2010年05月03日

九州トップの実態とは。。。

2002年2月28日

“九州トップの実態とは・・”

プロフィールにはズラリと肩書の並ぶ人物と昨日会って話しました。
結論から言うと、彼はエリート人生をただまっしぐらに走ってきて、
かわいそうに ネバ・ベキ会話漬け状態で人を言い負かすような我絶対エネルギーは
パワフルに発していらっしゃいます。
けれども誰ひとり、
たとえ奥様であってもぶっちゃけて何でもさらせる仲間は
いないでしょう。
肉袋をみればわかりますけど、生気がないというか、色気がないというか、ひからびている感じなのです。
知識といえば、こんなに知識のあるひとはいないんじゃないですか?
理路整然とした話しっぷりは誰にも反論させない型にはまった我の考え、我の哲学です。
“教育はまず子供たちを型にはめなければならない!”と
いばって言っていらっしゃいました。
“僕はスケベだからねー”と
ネバベキスケベの人を始めて見ました。
私は想像しました。
“もし社長がヌードショーをやったらどうなるだろうか?”
彼のたがをはずしてやりたいと思いました。
目からウロコをおとしてやりたい!
と熱く思っております。
ミラクルワンデイは本当に一日で人生を自由に開放するすっごい可能性を持っています。
これはたくさんの人がいればいるほどハチャメチャで楽しい感じですよね。
さぁ、今日と明日の2日間私たちにはまだ2日もあります。
ひとりがひとりの分身を現して、華々しい第1回ミラクルワンデイを開催しましょう。
社長については会話を積み重ねて親友(まぶだち)になって、
彼の窮屈なネジを1つ1つ外すことを意図します。


 如何に楽して、如何に数字を楽しむか (2010-07-12 08:00)
 良いこと来る来るありがとうの原理 (2010-07-05 08:00)
 あなたは与える人ですか?! (2010-06-28 08:00)
 さぁ、出版界にうって出るぞ!! (2010-06-21 08:00)
 さぁ、今日はどんなミラクルを楽しもうか! (2010-06-14 08:00)
 我々が我々になる時 (2010-06-07 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2002年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。