2010年04月19日

自分のエネルギーが現象を現すんだよ!

2002年2月26日

“みんな、よーく見てごらん!自分のエネルギーが現象を現すんだよ!”

<もう一度、自分がどう生きるのかを宣言しよう>

私は、昨日のパーティに来た田ぐりバイトの人たちをみて、あこさんもおっしゃったように、
“他社で雇ってもらえない人のふきだまり”
のようになってはいけない!と切実に感じました。
そして、どんな人たちを自分の分身として現すかは、メッセージライフと同様、
あるいは人生の結果と同様、自分の持つことばエネルギーの鏡であります。
私たちが田ぐりバイトスタッフとして現している人たち、パーティゲストとして現している人たち、
プログラム参加者として現している人たちが我々エネルギーの鏡であります。
自分の目の前の人を自分としてよく見ましょう。
前回のパーティで代表が
“このパーティにブッシュと小泉君がいたら面白いかもよ”と
言っていらっしゃいました。
本当にエネルギーの高い人、世間を動かしている人とコンタクトしていく時です。
そしてそれはやり方、方法で接しようとしてもダメです。
自分のエネルギーにふさわしい人が現れるだけのことですから、
“急がばまわれ”じゃないですけど、セルフメッセージとライトメッセージとAKO702
!?に
命をかける!そんな真実へのサレンダーエネルギーが面白いミラクルをつくるのです。
真実に生きようと思って、田ぐりに来たは来た。
そして、今だに低エネルギーで甘えて生きているこの事実!
今ここで、もう一度、どう生きるか宣言しよう!
あれも一生、これも一生なら与える一生を生き切ろう!
その為の我々家族です。
何の為に仕事もやめて、親ともケンカして、貧乏暮らしをやっているのか。
金の奴隷にはならない!
本当の意味で親を越える!人生のオーナーとして生きる!
我々は人類の見本なのです。
人類が我々をお手本として生きるのです。
みんなその自覚がありますか?革命もあなたのエネルギーが現すんですよ!!


 如何に楽して、如何に数字を楽しむか (2010-07-12 08:00)
 良いこと来る来るありがとうの原理 (2010-07-05 08:00)
 あなたは与える人ですか?! (2010-06-28 08:00)
 さぁ、出版界にうって出るぞ!! (2010-06-21 08:00)
 さぁ、今日はどんなミラクルを楽しもうか! (2010-06-14 08:00)
 我々が我々になる時 (2010-06-07 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2002年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。