2010年04月12日

今、自分が遺す(のこす)言葉

2002.2.25

“今、自分が遺す(のこす)言葉”

<ライトメッセージに取り組む在り方>

私達がライトメッセージを書き始めた頃から、ライトメッセージとは遺言なのだとコーチを受けてきました。
このコーチは、私の中にしっかりメッセージされているのですが、
ライトメッセージに対する自分の在り方、つまり遺言を書く自分の姿勢みたいなものが変化していることに気づきます。
以前は“遺言なのだから自分の命をかけてすごいメッセージを書かなければならない”的な
力みがあって、みけんにしわよせてメッセージを書くという感じだったんです。
ところが今は、軽いのです。
確かに今回が最後の自分の言葉(遺言)になるかもしれないという自覚はあるのですが、
だからと言って焦らないのです。
今、自分が人類(なかま)に遺すとしたらこのことだと潔く決心できるというか・・・。
そこには何があっても真実は普及するという信頼や、私のエネルギーは人類(なかま)に伝わるという自信や、
自分がいなくても、他の仲間が後を継ぐという安心から存在しているのです。
そして、これが最後になるかもしれない。
だからこそ、100%明るく、軽く、パワフルに生きるのです!
これが我々未来人の生きる在り方であり、平和を完成する生き方でもあるでしょう。
そうそう、日野原Dr.が言ってたんですけど、
“小さな円を描くより、大きな円の一部であれ!”
とまり自分ひとりでちっぽけなことを達成しようとするのではなく、
我々で、大事業を完成させろ。ということです。
そのセンスがつかめてきて、力みがなくなってきたのかもしれません!
I am the word!!  バンザーイ!!


 如何に楽して、如何に数字を楽しむか (2010-07-12 08:00)
 良いこと来る来るありがとうの原理 (2010-07-05 08:00)
 あなたは与える人ですか?! (2010-06-28 08:00)
 さぁ、出版界にうって出るぞ!! (2010-06-21 08:00)
 さぁ、今日はどんなミラクルを楽しもうか! (2010-06-14 08:00)
 我々が我々になる時 (2010-06-07 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2002年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。