2010年09月08日

メッセージライフで結果を出す 2001年08月17日

Kumiko’s sharing paper 

『メッセージライフで結果を出すということ』
2001年08月17日


話道教育連盟のプログラムにメッセージライフするという行動トレーニングは、これが“エンロール”と呼ばれていた時代から随分やりました。

私が滋賀県から通いながらやった時代は、3ヶ月のプログラムで毎日毎日、ずーっと3ヶ月間、ちょっとでも時間があれば誰かに会話し続けました。

何のため、誰のためも明確にならないまま、狂ったようにやり続け、周りの人からは洗脳されているとか、おかしくなっているとか、随分うわさされたなぁと、今思うと笑えるというか、残念というか、必死にやったことは承認する。

でも、あれも私の我の頑張りにすぎなかったなぁと思うのです。

その頃、よく使っていた言葉(今でも使うけど)“結果を手放して言うことを言う”をふと思い出しました。

そして、気がついたのは、“結果を手放す”といっている背景には、我のエネルギーが存在するということです。

結果を手放すということは、真理にふれても、ふれなくてもいいということになります。でも、私達の意図は人類全員に真理を乗り移らせることです。

だから結果を手放してはいけないのです。

自分の手柄のための結果であったり、自分が嫌われてしまう結果であったり、“我”に焦点のあたった結果を手放せといっているのです。

“この人に何が何でも真理を手渡すぞ”“この人の人生を進化させるぞ”という意図にほんの少しのゆるぎがあってもいけません。

確かに今すぐ聞こえないかもしれない、伝わらないかもしれない。

それはそれでOK。

でも、いつか必ず目覚めるときが来るという信頼・達成のエネルギーで生きることが大切です。

メッセージライフのエネルギーは100%他人(ヒト)に焦点が当たっています。

つまり、我なし状態になるのです。

このエネルギー状態を継続した時、私たちは全く未知の宇宙人として現れるでしょう。

メッセージライフに結果を出しましょう!


 快感を求めてさまよえる人類 2001年08月26日 (2010-11-10 08:00)
 未来型、地球規模のメッセージライフ 2001年08月25日 (2010-11-03 08:00)
 言葉で何でも現すということ 2001年08月24日 (2010-10-27 08:00)
 頭かくして尻かくさず 2001年08月23日 (2010-10-20 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月22日 (2010-10-13 08:00)
 真理は甘くない! 2001年08月20日 (2010-10-06 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)2001年ライトメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。